NPO 法人 動物愛護団体「angels」大阪支部より、ワン達の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パクのドニエ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
二月も近付いているのに、毎日 寒さが厳しいですね

犬は 喜び、庭 駆け回る~ですが、それに付き合う人間は 少々 キツイものがあります
完全装備で 毎日の散歩、頑張りましょう

今日は、東大阪レスキューで 唯一のパグ、ドニエのご紹介です

ドニエは 10才という高齢のためかとっても 大人しい、穏やかな子です
大阪支部にやってきた当初は チビ軍団に圧倒され、とっても 影の薄いパグでした
最近は 馴れたのかすこーし パグ・オーラを発揮
おやつの順番待ちでは 体の大きさを利用して、強いチワワやポメに ほわーんと体当たり
自分と同じ大きさの子や プードルには 決して 体当たりなんかしません
ちゃんと 相手を見ている賢い子です

ドニエは まだまだ 玩具で遊ぶことを知りません。今は まだ やっと手に入れた自由と抱っこを満喫したいのでしょう甘えたい時は、舌が チョロンと出るんですよっ
[広告] VPS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
