NPO 法人 動物愛護団体「angels」大阪支部より、ワン達の紹介です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穏やかなれんげ♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今日は、ふじ丸のお母さん、れんげをご紹介します
ふじ丸がいた頃は、スパルタお母さんだったそうです
ふじ丸には、先に本当の家族が見つかりました
残ったれんげ、寂しいのかなぁ。。。
他の仔たちのように、かまってかまってアピールはしませんが、一度かまってあげると、
『えあたし甘えていいの』とハイテンションになります
繁殖のために、無理やりお母さんにさせられてましたが、本当は、まだまだ甘えたいのかもしれません
れんげだけを甘えさせてくれる家族が見つかればいいなぁ
とてもあどけなく、可愛い可愛いれんげちゃん、見てやってください
[広告] VPS
コメント
この記事へのコメント
れんげちゃんの姿を見て涙が出ました。私も柴犬「さぶ」を飼っていましたが6月に13歳で亡くなってしまいました。まだ悲しみから立ち直っていませんが、来年にはまた柴犬を飼いたいと思っています。
また柴犬に触れたい、ギューってしたい。
来年そちらに行きたいと思っています。「さぶ」と同様、またはそれ以上に大切な家族にしたいです。
2010/10/10(Sun) 21:40 | URL  | 柴犬大好き #-[ 編集]
柴犬大好きさん
コメントありがとうございます!

家族を失うってとってもつらいですよね。
でもサブちゃんは、幸せだったと思います。

今大阪にいる柴ちゃんたちはとっても元気で優しい仔ばかりです!!
是非是非、第二のサブちゃん探しに、見にきてやってください☆
2010/10/21(Thu) 15:17 | URL  | angels.osaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
