NPO 法人 動物愛護団体「angels」大阪支部より、ワン達の紹介です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆つぐみはムードメーカー☆
2010年09月06日 (月) | 編集 |
こんにちは毎日暑いですね
人間もワンちゃんも夏バテされてませんか
さて、今日のスターつぐみは、宗像レスキューの仔で、一番の新参者です
来た当初は、怖がりで大人しく、目立たない仔でした
ところが、最近、つぐみの才能が全開のようです
古株のファントムやナトルに遊んで遊んでアピールをして、珍しく、一緒にじゃれあっています
影のように時々見えるのは、ミツバです
本当は、参加したいんだけど、体が小さすぎるようです、残念
では、どうぞ
影のようなミツバも合わせてご覧下さい
[広告] VPS


おまけ
100806つぐみ
